太陽の匂い

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


昨日から、急な天候の変わり様に、驚いています。
だって、さっきまで晴れていたと思ったら、急に雨が降ってきたり
しかも 大雨・・・。057.gif

今日も、昼までは お天気が良かったので 布団を干していたら
12時を過ぎる頃、いきなり どしゃ降りの大雨で
慌てて、取り込みました~。042.gif

せっかく、干した布団も 少し濡れてしまって
なんだかなぁ~って感じでした。

それでも、晴天で 抜けるような青い空の下で干した 布団や洗濯物は
太陽の匂いと エネルギーがたっぷり 沁み込んでいるような気がして
元気をもらいます。058.gif

そんな布団で寝たら、ぐっすり睡眠できて 良い夢でも見られそう。
そんなタオルで顔を拭いたら、洋服を着たら
太陽のエネルギーを一杯受けて、1日 頑張れるような気がします。

思わず、洗濯物に顔をぎゅっと 押し当ててしまいます。
んん~ 私は 何ともあの太陽の匂いが 好きです。
生きてるなぁって 感じます。

今日も降り注ぐ太陽に感謝です。

そして、遊びにきてくださった皆さんも ありがとうございます。016.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2012-08-12 15:39 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧