人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らしの予行演習

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


田舎暮らしの予行演習_d0140533_14153643.jpg


しばらく 更新が途絶えてしまったのは・・・。

先週から1週間ほど 実家へ帰っていました。
自然に囲まれた環境で 身も心も洗ってきました・・と思います。045.gif

田舎の暮らしは、都会に比べて どことなく のんびり ゆったり
しているような気がします。

何をするでもなく、時間を気にしながら 時計を見ることも それほどなく
日の出と共に目覚め、日の入りと共に床につく。

昼間は、せみや虫たちの声と 夕方 涼しくなる頃には、
ひぐらしの鳴き声も また何とも夏らしくて 今の季節が好きです。

暑さも 都会に比べて ほんの少しだけ 違うような気がします。
それは、言葉では言い表せないのですが・・・。

いつか、自然の暮らしに どっぷり浸かりたいと思いながら
今は、こうして 実家の両親に会いに 行くがてらの
田舎暮らしの 予行演習です。043.gif

今日までにも ご訪問くださった皆さんと この自然に感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2012-08-21 14:20 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧