全粒粉のスコーン

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 
d0140533_1641384.jpg


全粒粉入りのスコーンを作りました。

スコーンの見た目で 好きなのは この自然に出来た ひび割れ。
何とも、素朴な感じが好きです。
だけど、今回のは、地割れみたい?017.gif

全く飾り気のないお菓子なのだけど、なぜか 急に食べたくなります。
でも、意外とこのスコーン 男性には人気がないようで・・・。

夫は、「口の中の 全水分 奪われる!」
と言い、あまり好みではありません。

がしかし・・・娘達には大人気で、特に長女は、毎回 喜んで食べてくれます。

 
d0140533_1695648.jpg


今回は、全粒粉入りだし、栄養もあるし、何より サクサクッとした食感が楽しめます。
やっぱり 素朴で シンプルなのが好き!

飾り気がないと言えば・・・製造者の私と同じかも・・・。026.gif

 
d0140533_16162930.jpg
 

そんな私が作るお菓子を、晴れてケーキ屋さんになって、皆さんに知ってもらって
早く 食べて頂きたいなぁ~!

とは言え その前に、クリアしなければならないことは、まだまだ いっぱい!
山積み! です。 でも、目標があれば 頑張れる!

と思い 今なお 現在進化進行形の 未来のケーキ屋です。023.gif

何か、こんなケーキあったら食べたいなぁ・・・とか
この飲み物には、こんなケーキ合うんじゃない? なんていう
ご意見、ご要望など あれば、どうぞ 今後のために お聞かせください。

いつか 堂々と 正式に発表できる日を夢見て・・・。
今日も読んでくださった皆さんに、感謝、感謝です。

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2012-09-23 22:34


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧