人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵の殻で・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。
 

 
卵の殻で・・・。_d0140533_14582117.jpg
 

長女が、なかなか器用で、よく細かい手の込んだことをちまちましています。

この日も、卵の殻で何しているのかと思えば・・・。
ご飯を詰めて、黒胡麻で顔なんか作って、思わずぷぷっとしちゃいました。037.gif

まさか、こんなことをするとはねぇ。
時々、食事中に無言で何やらしている時は、いつでも こんな調子です。
でも、それはそれで、彼女の特技、個性と思い大事にしたいですね。

そんなこんなで・・・。
今日もご訪問くださった皆さんと 生きていることに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2012-11-17 14:38 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧