人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りクリスマスケーキ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 いつも ブログを読んでくださっている皆様
 遅ればせながら あけましておめでとうございます。

 今年も こんな私のつたないブログですが どうぞ
 宜しくお願い致します。

 常に感謝、感謝の気持ちを忘れずに 2013年も走り続けたいと思います。

さてさて・・・。
新年最初の投稿は、年をまたぎますが、昨年の次女の
クリスマスケーキのことから・・・。

お友達としたクリスマスパーティーのケーキ。
スポンジだけ私が焼いて 後は、お友達とデコレーションしました。

 
手作りクリスマスケーキ_d0140533_14585175.jpg


キウイは、実家で採れた無農薬です。
この日は、本当に みんな1日楽しそうでした。
笑い声が絶えませんでした。

その時も 私はキッチンでケーキを焼いていましたが
今年は昨年よりも、ケーキを焼くことが多くなりそうなそんな年です。

でも、それは私が願っていたことだから、どんなに忙しくても
とっても嬉しい。

そして、今日も読んでくださった皆さんと、家族みんなが無事に
年を越せたことに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2013-01-03 14:59


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧