ちびっ子とんがりコーン

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 
d0140533_10271352.jpg


我が家のおやつは、いつも手作りしますが
でも、たまにはいいかなって あるスナック菓子を買ったら・・・。

こんなに 小さいちびっ子が、混ざってましたぁ。
通常は、左の大きさです。

娘達も 笑っちゃって、大喜びで、おもしろがって・・・。037.gif
思わず、私も可愛いって思って 親子とんがりコーンで記念撮影?

上から見たら、ソフトクリームを逆さまにしたみたいぃ。
 
 
d0140533_10321673.jpg


何だか、年明け早々、おバカなことしちゃってます。012.gif
今日も読んでくださった皆さんと、娘達との平和な1日に 感謝、感謝・・・。

そして 一つ お知らせ があります。


いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2013-01-10 10:34 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧