味彩弁当

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


昨日の降雪積雪は、とにかく ひどかったですが 皆さんが
お住まいの地域は いかがでしたか?

我が家は、あの悪天候の中 夫の実家へ出かけたのですが 
まさに ”行きは良い良い 帰りは怖い。” になってしまいました。

行きは 途中から雪に変わりましたが 何とか着くことができました。
ところが、帰りの道路状況は 何台も前方で 車がスリップし
そして、渋滞にはまり いっこうに前に進まずじまいで、
いつもなら所要時間2時間程のところ 何と6時間もかかってしまいました~!

なんてこと~!042.gif 
でも、夫の上手な運転で? 何とか帰り着きましたが・・・。
しかし、向こうを早め早めの午後2時半頃 出発したにもかかわらず!
家に着いたのが午後9時頃。

とんだ1日でした。
とはいえ、お昼は家族みんなで てんやものを取り、わいのわいのと
楽しく過ごしました。

やはり、普段 自分で作る料理より、人に作ってもらうものは
美味しいと感じる私って変でしょうか?026.gif
実際 本当に美味しかったんですけどね。

私が頼んだ 「味彩弁当」。
 
d0140533_11491246.jpg


色々と、少しづつ 詰められているのは 女性には嬉しい。
こういうのは、 私も大好き!
お刺身も 天ぷらも とても美味しかった。
こんな事が、幸せ~と思った1日でした。

今日も読んでくださった皆さんと、「味彩弁当」に感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2013-01-15 11:49 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧