入学式

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 
d0140533_230925.jpg


遅ればせながら・・・8日は次女の中学校の入学式がありました。
長女が入学して、2年が経ち 今年 我が家には1年生と3年生の娘が2人。

月日の経つのは早いもので、過ぎてしまえばなんとか・・・とよく言いますが、
本当にそのとおりです。

長女でさえ・・・。

 「今年は、もう3年生なんだぁ・・・受験生なんて信じられない! 
  来年は、高校生か~!」
なんて申しております。
そんな長女も、入学式に参列し・・・。

 
d0140533_23221921.jpg

先輩たちも祝ってくれて・・・。
 
d0140533_23235293.jpg

体育館の後方には、美術部員の先輩たちが描いた、和紙の切絵が飾ってありました。
1年間、このままだそうです。
d0140533_23264398.jpg

これが、絵画じゃなくて、切絵だっていうからすごいです。
そう言えば、随分前から、長女も 部活がある度に、作成していると
話していました。

それが、このことだったのね。
実際に見てみると、圧巻です。 よくぞここまで・・・。
色彩も素敵!

部活と言えば、姉を同じ美術部と バレー部を 迷いに迷った結果、
次女は、バレー部にしたようでした。

今日も読んでくださった皆さんと、無事に入学式を迎えられたことに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2013-04-11 23:41 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧