サクラパンケーキ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


先日、こんなスィーツ を食べてきました。




それは・・・ 桜をイメージした サクラパンケーキ です。

もう、季節はずれになってしまいましたが、行った後に 再びブログを
見たところ、パンケーキの期間限定が延びたとありました。

個人的に 桜もの大好きなのですが、このパンケーキも
本当に美味しかったです。

程よく焼けたパンケーキに、桜風味のシロップが沁み込み
これでもかと思うほど、高く盛られた生クリームとバニラアイスが、
満足度アップでした。049.gif

まだ、メニューにあるか定かではわかりませんが、定番メニューに
なってくれたら良いなぁ、なんて思ったりして・・・。

でも、いつでも食べられるというより、季節限定だから良いということもありますね。
また、来年っていうお楽しみもありますしね。001.gif

こちらのパンケーキは、ホテルのカフェで、頂いたのですが
これがまた、おもしろいホテルなんです。

 
d0140533_1413561.jpg


異国情緒を味わえる、そんな空間。
Foodメニューも、各国さまざまで珍しいものばかり・・・。
d0140533_1412299.jpg


フロントには、様々な国の風景を捉えた絵葉書も、販売されています。
d0140533_1415570.jpg


宿泊客の殆どが、外国人なので、それこそ 海外旅行をしている気分になります。
また、ホテルといえども、泊まる目的だけでなく、カフェでお茶して
ちょっとのんびり・・・っていうのも良いかもしれませんね。

お近くにいらした時は、皆さんもどうぞ立ち寄ってみてください。
詳しいことは、 こちらにて ・・・。

今日もご訪問くださった皆さんと、サクラパンケーキに 感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
 
[PR]
by ray0606 | 2013-04-21 10:59 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧