中学校生活 最後の運動祭

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今日は、娘達の学校で運動祭がありました。
早いもので 長女にとっては、中学校生活最後の運動祭です。
d0140533_1459954.jpg


小学校は6年間ありますが、中学の3年間はあっという間です。
ついこの間、入学したと思ったら 来年はもう卒業。

さて、運動祭の方は、お天気にも恵まれ 朝から青空が広がっていました。
プログラムも滞りなく、予定通りに進みました。

応援で、力が入るのは なんといってもリレーです。
バトンを受け取ったら、後は全力疾走!
d0140533_1457273.jpg

アンカーまでの間、父兄は、カメラやビデオをまわし続けます。
そして、最後ゴールのテープを切るまで そして切った後も 興奮冷めやらぬです。
 
d0140533_1521075.jpg


いつもいつも、一生懸命に取り組む子供達の姿は、感動します。
今日も 幾度となく 目頭が熱くなりました。
みんな、今日の感動をありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2013-09-14 14:35 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧