合唱祭

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


d0140533_14242459.jpg

今日は、娘達の中学校で、全校生徒による 合唱祭がありました。
1年生から3年生まで、順番に クラスごとに唄いました。

長女のクラスは「「証」という唄で、3年生ともなれば声も大きく立派でした。
次女のクラスは「Belive」という唄でした。こちらも、皆 堂々と唄っていました。

どの学年クラスも、素晴らしかったです。
唄う前に、メッセージとして一言添えられたのですが、それもまた
子供達の前向きな姿勢や 意気込みを感じました。

それぞれに、それぞれの思いが伝わってきて、ときおり うるっとすることも・・・。
今回の合唱祭で、一番 優秀だったクラスは、県大会に出場できるそうです。

でも、そういうご褒美がなくても、皆 頑張ったことには変わりありません。
今日も、良い1日でした。 子供達に感謝です。 ありがとう。001.gif

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2013-10-26 14:32 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧