家族でメリークリスマス!

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_23212338.jpg


24日のクリスマスイブは、夫の仕事が忙しかったので、昨日 25日に
我が家でも、チキンを買い、パーティをしました。

このケーキは、夫のご両親からのプレゼントです。
たぶん、お店で一番大きいサイズだったのかもしれません。

1カットのサイズが、大きい、大きい!
お祖父ちゃん お祖母ちゃんも 孫の為なら・・・と奮発してくれたみたい。

娘達は、子供用のシャンメリーを、私達夫婦は、スパークリングワインで乾杯。
その後、自動タイマーを使って家族写真を撮りました。

カメラ好きの長女がセッティングしてくれ、私もちょっとビックリでした。
ちゃんと、操作できるのね。

色々なことが出来るようになり、だんだんと任せてもよくなってきました。
最近は、そんな娘達の協力もあり、家事をお願いして 私も仕事に出ています。

これも、娘達の成長に感謝です。
そして、いつも皆さんの応援もありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2013-12-26 23:34 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧