喜んでもらうこと。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今年のお正月は、夫が出張でいないので、娘達と3人で義父さんと義母さんに
会いに行きました。

お土産に前日に焼いた、午年クッキーとココナツ&おからのビスケットを持って・・・。
どちらも、もの凄く感激して喜んでくれて、私達もとても嬉しかったのでした。
d0140533_20522293.jpg

今回は、初めてのお泊りで、昼間はゲームをして楽しんだり
夜は夜で、義母さんを交えての女子トークで盛り上がり・・・。emoticon-0102-bigsmile.gif

夕食は、義父さんが台所に立ち、あれこれと 私と孫達の為に
お料理でもてなしてくれました。

カニさばきもお手の物。 これはほんの一部です。
娘達は、中学生で、本物のカニデビュー。
いつもの、赤い ”カニかまぼこ” じゃないよ~。
d0140533_2058402.jpg


もう、2人とも 「おいし~い~!」を何度 連呼したことか・・・。
時には、口を揃えて はもったりして・・・。emoticon-0159-music.gif

やはり、孫は可愛いとみえて、私達が遊びに行くと、とてもとても喜んでくれる
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。

こんな事しか出来ないですが、こんな事でも喜んでくれるのなら
いつだって、行っちゃいますよ!

最後に、お2人から・・・「また、遊びにおいで。」と嬉しい一言。

家族っていいな。~*
今年も、できる限り 両方のお祖父ちゃん、お祖母ちゃん孝行してあげたい。
いつまで、お元気なことを願います。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-01-03 20:51 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧