希望のクッキー

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_6572810.jpg


今日から、娘達も新学期です。

学年最後の3学期は、今までの生活の集大成でもあり
成長する時期でもあります。
子供達にもそれを望み、また心身ともにそうあってほしいです。

そこで・・・今年は長女が中学校生活最後ということもあり
また、進路決定時でもあり、クラスのみんなに希望の進路へ
進めることを願って、こんなクッキーを作りました。

先日も、作った「午(馬)のクッキー」です。
アイシングは、長女も手伝ってくれました。

「 クラス全員が、希望の道へ進めるといいなぁ。 」
3月には、全員 笑顔で卒業して欲しいです。

今日も *元気にいってらっしゃい*

いつも応援ありがとうございます*
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-01-08 07:07


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧