「ほっ」と。キャンペーン

1日ドキドキでした。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_18183283.jpg

今日は、娘の私立高校受験の合格発表がありました。
昼頃、書留で郵送されたのですが、当然のことながら娘が帰るまで待っていようと
封を切らずにいました。

しかし、合否が気になって気になって、封筒を太陽にかざしてみたりして
落ち着かない半日を過ごしました。emoticon-0141-whew.gif

そして、夕方 帰宅した娘が・・・。

 「 ポストを見たけど 何も入ってなかった。 」 

それはそうそう。だって、玄関口まで郵便屋さんが届けてくれたのだもの。
早速、封を開けた娘が、嬉しそうに・・・。

 「 受かったよ~! 」

良かった! 良かった! これで少しは気分的にも安心かな。
残るは3月の公立の試験です。

こちらも頑張ってもらわなければ・・・。なんせ、本命ですから。
その受験日まで残すところあと1ヶ月と少し。
まだまだ、心配事は続きます・・・。emoticon-0114-dull.gif

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-01-24 17:35 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧