ある春休みの一こま

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 
d0140533_15433185.jpg

昨日は、長女と2人 日帰りで実家へ行ってきました。
部活で忙しい次女は、春休みといってもお休みが殆どありません。

昔は、1週間くらい泊まりで行けましたが、もう そういうわけにはいきません。
今回、次女は行かずに、長女と2人で行きました。

でも、本人はお祖父ちゃん お祖母ちゃんのことを 始終 気にしていて
とても会いたがっていました。
しかし、休んでまで行くことは、やはり自身の気持ちが ためらったようでした。

出掛けに「 くれぐれも宜しく言っておいてね。」
と言伝てされました。
大丈夫 ちゃんと伝えておいたよ。

行ったら、どんな様子だったか、写真を撮ってきて欲しいと頼まれて、
長女は、庭先の花から 外の風景 お昼に何を食べたかまでも撮っていました。
 
d0140533_15562080.jpg

きっと、行けない妹のために、色々とお祖父ちゃんとお祖母ちゃんの様子を
伝えたかったのでしょう。

最後は、玄関先で2人の姿も写真におさめていました。037.gif
今度、行けるのはいつかな?
ゴールデンウィークには、みんなで行けると良いけど・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-04-06 16:01 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧