遅ればせながらの 遠足レポ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


5月の下旬のこと。
長女の高校で遠足へ行きました。行った先は動物園。

動物園なんて、久しくというか、娘達をあまり連れて行ったことがありませんが
今回、遠足で行ってきたのでした。

普段見ることのない 色々な種類の動物が見られて、楽しかったと言っていました。
こちらは、フラミンゴ。
d0140533_11142823.jpg

片足で立った姿も美しい。
d0140533_11151284.jpg

こんなに暑くては喉も渇きますわね。
d0140533_11155734.jpg

ホワイトタイガーも美しく、凛々しいです。
d0140533_11163285.jpg

娘は、すこぶる このシマウマの模様が気に入ったみたい。
d0140533_11172759.jpg

キリンって本当にスマートですね。こうして見ると特に・・・。
柵と同化してる?005.gif
d0140533_11204456.jpg

サイは、どっしり構えた感じ。でも、暑さのせいかぐったり?
d0140533_1122662.jpg

ダチョウは、そばで見ると ”怖い!”って言っていました。目が合ったら向ってきそうでって・・・。
鳥なのに、あの大きさだからかなぁ。
d0140533_11224516.jpg

園内には遊園地もあって、絶叫コースターも乗ったのだとか・・・。
昔は、私も大好きでしたが、今はもうちょっと・・・。042.gif
d0140533_1123513.jpg

やっぱり、ゆっくり観覧ってことで、こっち派かなぁ。
d0140533_11242049.jpg


新しくできたお友達も交えて、楽しい1日を過ごせたようでした。
動物園・・・私も久しく行っていませんが、たまにはこういう場所へ行ってみるのも
いいかもしれません。同じ動物同士ですものね。
逆に私が見られていたりして・・・。023.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-06-10 14:28 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧