ヨーグルトブレッド

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_14255035.jpg

混ぜて焼くだけの イーストなしの簡単パン、最近 よく作るヨーグルトブレッドです。

娘達には 「また作ったの?」と言われてしまいました。012.gif

日曜日にココナツミルク入りのグリーンカレーを作ったのですが
その時、ライスだけでは物足りなかったので、パンのようなケーキのような
そんなブレッドを作りました。

ヨーグルトを入れると生地がしっとりします。
この生地をベースに、何種類かまた作ってみたくなりました。

これが、意外といけるんです。
娘達も気に入ってくれましたので、また何か焼いてみようと思います。

休日のブランチには、ぴったりです。~~*
私なら これに、スープとサラダを添えれば、もうそれで充分です。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-06-17 14:28 | スコーン


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧