人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘栗クッキー

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


6月も今日で終りです。
ということは・・・1年の半分が過ぎてしまったということ。

はぁ~ 時の経つのは早いです~。
こうしている間にも、時は刻一刻と過ぎているのですね。
まさに”光陰矢のごとし”です。

そんな時・・・頂き物の甘栗があることを すっかり忘れていて
でも、ただ、食べるのはつまらないと クッキー生地で包んで
甘栗クッキーにしてみました。
甘栗クッキー_d0140533_14115460.jpg

見た目は、タマゴボーロのようですが、割ってみるとこんな感じです。
食べてびっくり、中には丸ごと甘栗!
甘栗クッキー_d0140533_14194159.jpg

こんなお遊び感覚のお菓子も、たまにはいいかな?

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2014-06-30 14:27


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧