スクエア甘栗クッキー

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


d0140533_1510591.jpg

この間 甘栗を使ったクッキーを焼いたのですが、今度は、砕いて四角にカットして
「スクエア甘栗クッキー」に してみました。

薄めに焼くと前回のものとは、また違った食感です。カリッとさくっとした感じ。

クッキーは生地を多めに作っておいて冷凍して 好きな時にすぐに
焼けるので、最近 ちょっと はまってます。
娘達のおやつには、最適です。

たくさん作って美味しく出来た時は、娘達のお友達にもおすそ分け。
お弁当タイムの後に、食べてもらっています。
今日は、これから 珈琲クッキーを焼く予定です。*^^*

いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-07-02 15:14 | 手作りお菓子


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧