台風接近と中間試験接近(前)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 
d0140533_10464079.jpg


今年の夏から秋にかけて、立て続けに台風一過のお出ましが多く
現在でも、関東に接近中です。

我が家でもそれに備えて、ベランダの鉢を室内に移動しました。
さて、皆さんがお住まいの地域では、今どのような状況でしょうか?

今週は長女も次女も中間試験を控えています。
この三連休は、かなりのハイペースで勉強をしていて、私もこんなに根を詰めて
大丈夫?なのかと思うくらい頑張っています。

でも、今日の台風の進路によっては、予定がずれる可能性もありなので
次女はそれを良いことに・・・。

 「 試験が1日ずれてくれれば、もう少し勉強できるのになぁ。」 ですって・・・。042.gif

とにもかくにも、台風接近も気になりますが、母としては試験のことも大いに気になります。
今だはっきりしないお天気ですが、今後の進路に注意していましょう。

皆さんもどうぞお気をつけて・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2014-10-13 10:44 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧