今年も「福」が舞い込んできますように・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_954259.jpg


2015年も幕開けをして、6日目。
頂き物の だるまさんの「福」煎餅が、ユニークです。
ちょっと、食べるのが惜しい気持ちにさせられます。

皆さんにも ” 福 ” が舞い込んできますように・・・。
今日も一日お元気でお過ごしください。001.gif

次女は、今日から部活が始まります。
私も8日には、学校の役委員で 芋煮会があり 明日は午後から
その準備で大わらわです。

よし!子供達の為に頑張るぞ~!

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2015-01-06 09:18 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧