自分達の世界

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


三連休の初日の今日は、1日1人で家で過ごしていました。
夫は仕事、長女はお友達とショッピング、その後バイトへ直行で、次女はバレー部の
練習試合で、丸1日いませんでした。

何だか、ぽつね~んと1人 家族から取り残されたみたいで、
ちょっと寂しかったかなぁ。044.gif

日々 娘達も成長し、少しづつ 自分達の世界を作っていくのでしょう。
だんだん、親の出る幕がなくなります。

私もいつか子離れしないと・・・。
その為にも、母も何か自分の世界を見つけましょう。

でも、もうしばらくは、手作りのお菓子を作り続け、家族の喜ぶ顔を見られれば
それで良いのです。

さぁ、明日はどんな1日が待っているのでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。016.gif

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2015-01-10 23:26 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧