バレンタインデーの意味

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_16395940.jpg

先週の土曜日はバレンタインデーでしたが、その翌週に娘達は友チョコを
たくさんもらってきました。                       

今年もこんなに一杯。一度に食べきれないくらい。
最近は、好きな男の子にあげるというか、仲良しのお友達にあげるのが
主流みたいです。

今回は、チョコレートは少なく どちらかというとスコーンやマフィン
チーズケーキなど焼き菓子が多かったです。

だんだん、その日の意味すらわからなくなっているような節も・・・。
何だか、みんなイベントごとに踊らされ そういうことが好きなんだと
思うと 少し、複雑な気持ちです。                                                        
でも、楽しんでしているのなら、その行為だけは良いことなのでしょう。
それに、高校生の娘のお友達は、やはり食品関係の学校で学んでいるせいか
腕前も達者です。

それが頂けるのは嬉しいかな。012.gif
来年も、また、たくさんもらってきそうです。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2015-02-21 16:45 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧