根をはる乳歯

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ にようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日は、次女を急患で歯医者に連れて行きました。
下前歯の乳歯が2本、永久歯が生えてきているのに
なかなか、抜けません。
そのため、永久歯が内側から、変な方向に生えてきてしまいました。
乳歯がぐらつくどころか、しっかりと根をはり、
抜ける気配が全くありません。
それで、急遽、歯医者さんで抜いてもらうことにしました。




1本、抜くのだって憂鬱だと思うのに、2本もなんて、
考えただけでもぞっとしますが、それでも、娘はよく頑張りました。
その頑張りのご褒美に、先生は消しゴムをくれました。
いつも、治療後に必ず一つ、ご褒美にくれます。
それが、とてもユニークな消しゴムで、ケーキや野菜や
小物など、色々な形のものがあります。

先生「どれでも、好きなものを選んでね。」
そして、娘がこの日、選んだのは、こちら・・・。

「強運」消しゴム~?
d0140533_1340263.jpg

何だか、すごいの選んだなぁと思いながら、選んだ娘も
「強運」の持ち主なのかな?
救急車の中で産まれちゃたしぃ・・・。(汗)

今日もご訪問いただいた皆さんと、歯医者さんに、感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-01-31 13:44 | 成長


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧