インド&パキスタン料理

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日は、夫は休日だったのですが、溜まっている仕事を頼まれ
急遽2人でオフィスへ行きました。
娘達が学校へ行っている間のほんの僅かな時間。
往復3時間かかる所へ、少し急かされる感じで着いてすぐに
仕事に取り掛かりました。

それでも、この日は、何とか娘達が帰宅するまでには戻っていようと
母も頑張りました~。
その甲斐あって?お昼までには終わり、その後はランチへ・・・。





急にインド料理のナンが食べたくなりました。
それからは、もうナンのことしか頭になくて、『ナン、ナン、ナン・・・。』
とそのことだけが頭の中をグルグル・・・。(変)
カレーでなくて、ナンが最初に思い浮かぶ人も珍しいですが・・・。

でも、探してもなかなか、思うようなお店が見つからず、うろうろと
していたその瞬間、チラッと左の脇道に目をやると、ありました~!
運良く、インド料理店の看板が!
鼻をクンクン言わせて、探した甲斐がありました。(笑)

少し、早目に入ったので、店内はまだガラガラ。
d0140533_2204579.jpg

2階の落ち着いたテーブルに案内され、この日、頼んだメニューは
「レディースカレーセット」。
好きなカレー2種が選べて、ナンと素揚げされた薄切りポテト、
サフランライス、サラダ、ヨーグルトとドリンクが付きました。
こんなに付いて、かなり、お得感たっぷりのセットでした。
d0140533_2251771.jpg

ナンの下にサフランライス、上にポテト、右の器から時計回りに
ヨーグルト、レンズ豆のカレー、ココナツ入りシーフードカレーです。
その後、続々とお客さんが来て、あっという間に店内は満席になりました。

今日も、ご訪問いただいた皆さんと、カレー&ナンを食べられた
この幸せに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-02-07 22:08 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧