食べて美味しい 見て楽しいクッキー

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


一時期、クッキー作りにはまったことがあり、型も色々買って
作りましたが可愛いものほど細かくて、なかなか上手に型抜きが
出来ず、随分と苦労しました。
それ以来、型なしクッキーが定番になりました。
生地をスプーンですくって、そのまま天板へじかに直行形で・・・。

でも、時々、市販のクッキーでもこのように可愛らしいものを見かけます。
一体、どうやって作っているのだろうかと、思わず、その工程を
見てみたくなります。んん~、絶対に私には作れな~い!
d0140533_164217.jpg

こんなに可愛いと食べてしまうのがもったいなくなります。
だけど娘達は「どこから食べる~?」
これほどまでは作れなくても、また、少し挑戦してみようかななんて、
思ってしまいました。

今日もご訪問いただいた皆さんと、可愛いクッキーガールに?
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-02-19 16:16 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧