雪遊び

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


新潟旅行1日目の午後は、皆でかまくら作りです。
自分の背丈よりずっと高いところまで積もった雪を見るのは
初めての娘達。それは、もう興奮度全快!
d0140533_20533168.jpg

雪だるまを作ったり・・・。
d0140533_20553487.jpg

山のように積もった中央部分に穴を掘って・・・。
d0140533_2052461.jpg

すぐに2人とも根を上げると思ったら、意外にも
この穴堀りに夢中になり、シャベルを離そうとしません。
結局、大人顔負けで最後まで堀り通しました。
特に次女は「やる、やる、やる~!」私もその執着心には驚きました。(^^;

そんなこんなで出来上がった、かまくらの中に入り
ティータイムとなりました。
d0140533_20542441.jpg

みんなで力を合わせて作ったかまくら。
娘達も満足したようで、始終ニコニコ顔でした。

そして、楽しみにしていた夕べは、あの囲炉裏を囲み
食後のデザートには、なんと、お客様から夫へ
サプライズがありました。




私事で恐縮ですが、この3月で夫が会社を設立して12周年を
迎えました。また、4月に本を出版することになり、そのお祝いで
こんな嬉しい感動のケーキを作ってくれました。
手作りのチーズケーキです。
d0140533_20574151.jpg

こんなにも、自分のことを気にかけてくれるお客様がいることに、
夫はとても感激し、ろうそくは娘達と共に吹き消しました。
本当に私からも心からお礼を申し上げたいと思います。

今日もご訪問いただいた皆さんと、お祝いしてくれた方々に
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-03-05 21:00 | その他の旅


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧