アラスカ土産

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_19464096.jpg

一週間ほど、仕事でアラスカへ行っていた夫が帰ってきました。
また、私達のためにたくさんのお土産を持って・・・。





結婚して月日が経つと、お互いの好みも解ってきます。
チーズ好きの私のために「Beecher's Handmade Cheese」
2種類のチーズ「Pike placefish market」
スモークサーモンを買ってきてくれました。
d0140533_13531975.jpg

d0140533_13541875.jpg


娘達にはエスキモーの少女の飾り。
この何ともいえない、ふくよかな頬と、微笑ましい笑顔に
思わず、こちらの顔もほころびます。
d0140533_1352542.jpg

そして、これもまた私の大好きなマグカップのお土産です。
しかもスタバが好きな私にはダブルで嬉しいお土産。
d0140533_1923347.jpg

さすが、アメリカサイズです。
ゆうに、400ml強くらいは入りそうな超~特大サイズです。
マウントレーニエ山の絵柄入りで、この色合いが気に入りました。
d0140533_14223674.jpg


夫は今回、今まで見た中で一番、感動のオーロラを見たと
話してくれました。
そして、毎日、釣りや犬ぞりをしたり、温泉に入ったり、
ショッピングをしたり、お客様と共にお腹一杯一杯になるような
旅を満喫してきたようでした。
アラスカ・・・今は私の頭の中でのオーロラを想像しています。

今日もご訪問いただいた皆さんと、夫の気遣いに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-03-14 14:00 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧