「ほっ」と。キャンペーン

2つのランドセル

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_955769.jpg


桜の蕾も各地でほころび始め、今週末はどこでもお花見を
される方が多いことと思います。
我が家の川沿いの桜もそろそろ満開を迎えようとしています。

そんな心の中も暖かくなってくる春、この4月には娘達も進級します。
1学年お姉さんになります。
このランドセルも次女は2年目、長女は4年目に入ります。
(この写真は、昨年のものなので、赤色の方は新品ですが、ローズ色は
 2年ほど使っています。)

長く使うものだから、しっかりとした本物を使って欲しいと思い
こだわって見つけました。
6年間、娘達の背中に背負われ、毎日、2人の様子を
後ろから眺めているのかと思うと「卒業まで頑張ってね。」と
声をかけたくなります。
娘達にも最後まで、大切に使って欲しいと思います。

でも、時々、帰ってくるなり、放り出したまま
「遊びに行ってくるね~!」なんて飛び出して行って
しまうのですがね・・・。
そんな時、横たわったランドセルを眺めて私は苦笑しています。(^^;

今日もご訪問いただいた皆さんと、2つのランドセルに感謝、感謝・・・。
どうぞ、皆さんも良い週末をお過ごしください。
[PR]
by ray0606 | 2008-03-29 09:55 | 成長


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧