自然の色

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今日も、また寒々とした1日でした。
最近、暖かくなったり、寒くなったり、雨が降り続いたり、
天候がはっきりしません。
毎日、洗濯の予定もくるい、娘達に着せる洋服も
朝の目覚めと共に、考えなければならないので
頭を悩ませています・・・。(‘。‘)ヾ

今日の買い物も雨が降る中、行ってきました。
帰りに車で川沿いを走っていると、黄色い菜の花が目に
入ってきました。

桜も葉桜のものもあれば、まだピンク色のしっかりした花が
咲いているものもありました。
自然の色って、本当に美しいと思います。
なぜ、菜の花は黄色で、桜はピンク色なのだろう。
誰がそう決めたのだろうか・・・。

答えは見つかりませんが、日々、こんな不思議を
思います。
また、その色をこの目で見ることが出来ることへも
感謝しなければなりません。

今日もご訪問いただいた皆さんと、素晴らしい自然の色が
目で見られることに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-04-13 20:13 | 手作りお菓子


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧