第1回理事会

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今年から、小学校の役員を引き受けることにしました。
子供が在学中に、1人の子につき1回は、どの父兄も
必ずしなければなりません。
長女の時は、1年生のうちに済ませてしまったので
今年は、次女の方で・・・。

今日はその第1回目の顔合わせでした。
私はバザー委員になりました。
総勢23名の大所帯です。

その中で、委員長が1名、副委員長が2名、選出されます。
私は、長女の時に、ジャンケンで負けて、委員長になり
大変な思いをしました。
ただでさえ、この大所帯なので、とても取りまとめるのは
大変だろうなぁと思いました。
もし、また委員長になってしまったらと朝からドキドキしていました。

案の定、なかなか決まらずに、くじ引きになりました。
色の付いた割り箸を引いた人が委員長、副委員長に決まります。
もう、運動会の徒競走前のように、バクバクと心臓が
高鳴りましたが、引いたくじはどちらにもならずにすみました。

でも、ならなかった分、私も極力、出来ることは協力し、
後ろだてしていきたいと思いますので、今年の委員長、
副委員長さんには、頑張って欲しいと思います。

帰りにちょうど、長女の体育が終わり、体育館から出てくる
ところでした。
彼女も今日のことを気にしてくれていましたので、すぐさま
報告し帰宅しました。

今日も読んでくださった皆さんと、生きていることに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-04-22 13:55 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧