2色のハートうどん

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日のニュースで、札幌では、今がお花見シーズンだと流れていました。
暖かさも南から北上し、ようやく北海道まで届いたのでしょう。

先日は、夫が結婚式に招待され、引き出物で、こんな可愛らしい
乾うどんを頂いてきました。

白とピンクの色をした、ハートの麺です。
d0140533_16284912.jpg

ピンク色の方は、桜うどんと明記されていました。
さて、お味の方は?

最近の結婚式の引き出物は、昔と違って持ち帰りに便利なように
ちょっとした小物や、色々とお洒落で変わったものが多いです。
このおうどんも、食べられるし、とても気が利いていると思います。

これも気持ちです。贈って喜ばれる物、もらって、嬉しい物
考えると難しいですが、どんな物でも、新郎新婦の心が伝われば、
私はそれで良いと思います。

そして、このハートのうどんを食べて、お2人の幸せの
おすそ分けでも頂きましょう。

今日も読んでくださった皆さんと、頂いた新郎新婦に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-05-14 16:26 |


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧