緩やかな陽気

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_11283774.jpg

今日、たまたまマンションのエントランスで、こんな花を見つけました。
毎年、可愛い白い花を咲かせるのですが、いまだに名前は解りません。
気が付くと、今年も、咲いていました。
d0140533_11291948.jpg

しばらく眺めていると、そこへ予期せぬ訪問者が・・・。
蜂が蜜を吸いに来ました。
花を転々とし、元気に飛び回っていました。
d0140533_1130223.jpg

今日は、とても良いお天気で、本当に清清しく気持ちが良いです。
外にいても、それ程、暑くもなく、寒くもなく、体に優しくて
心地良い陽気です。
こんな季節が私は、一番好きです。

凍えそうな寒い冬の、肩をすくめなくては、いられない程
寒いのは、どうも苦手です・・・。(^^;
そんな私に、この季節は心から心地良く思え、肩に力が入らず、
ゆったり過ごせる季節なのです。

今日も読んでくださった皆さんと、この柔らか、緩やか陽気に
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-05-16 11:30 | 季節


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧