誰に似たの?

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今日も、朝も起きれば早々に、次女のやんちゃぶりは、
発揮されました。
傍で聞いていると、思わず、ぷぷっと噴出してしまいます。
彼女には、お気に入りのお笑い芸人が何人かいて、
よく、その真似をするのですが、今朝も・・・。

次女「ママ~、見ててね~!そんなの関係ねぇ~!ハイ!オッパピー!
    『ROOKIES』 と 『ごくせん』 にはまっているのは  
    どこのどいつだ~!! パパだ~!」


※ ちなみに、『ROOKIES』 と 『ごくせん』 は今、土曜日の夜に
   放送されている、学園ドラマのことです。

朝も早よから、笑わせてくれます、全くこの子は・・・。(^^;
昨日は、学校から帰ってくるなり・・・。

次女「今日の宿題は、夜9時に寝ることだから、遊びに
    行ってい~い~?!」

私 「はぁ・・・そういうことなら、どうぞ・・・。」
    

今度の先生は、お勉強だけでなく、日常生活のちょっとしたことも
宿題として出します。
でも、その宿題が、すごく子供のことも、親のことも
考えているなぁと思うことなのです。
こちらも、とても心が和みます。
長女も次女も、本当に先生には恵まれたと、有り難い気持ちです。

今日も、ご訪問くださった皆さんと、そんな先生と
ひょうきん娘に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-05-17 11:31 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧