感動が共感に変わる

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今日は、私事で大変恐縮ですが、皆さんにお知らせしたいことがあります。
それと言うのも、夫が4月に本を出版しました。
d0140533_1457079.jpg





彼が旅行業という仕事を通して、経験したこと、
感じたこと等が、ありのままに書かれています。

まず我社には社名の他に、『地球探検隊』と言うブランド名があります。
お客様のことを『隊員』と呼び、夫は隊員やスタッフから
『隊長』と呼ばれています。

『探検隊』というと、少々、女性には入りにくい、秘境の地を行く、
サバイバルな旅をイメージしがちですが、そればかりではないんですよ~。
『大人の修学旅行』という、日本国内を旅するツアーもあります。(^^;

そんな旅を通して、今まで夫が隊員の皆さんと訪れたツアーの様子や
そこでの感動体験や、心の動きなどが書かれています。

この本を読んで、夫は、今までこういう旅をしてきたんだと
改めて知ることが出来ました。
私の知らない夫を、垣間見たようでした。

彼は、本当に隊員の皆さんやスタッフに恵まれ、好きな仕事を
存分にやらせていただいていると思います。
そこに集まる素晴らしい仲間に囲まれて、夫は幸せ者です。

そして、もし、少しでも旅にご興味がある方、また、人生に
もう少しだけ、スパイスが欲しいなんていう方は、よろしければ
お手に取って、ご覧になっていただければ幸いです。

この本をきっかけに、何か皆さんの人生への考え方に変化がみられ
生き方の指針にでもなってくださればと思います。

今日、5月20日は、その出版パーティーがあるそうです。
朝の大雨の中、心持ち、緊張気味に夫は出かけて行きました。

今日も最後までお読みくださった皆さんと、夫を見守って
くださっている隊員の皆さん、そして、陰でいつも支えてくれている
スタッフの皆に感謝、感謝・・・。

★ 全国主要書店、アマゾンでも好評発売中! (24時間以内に発送中です)
   エクスプローラ「地球探検隊」
   中村伸一ブログ 「中村隊長のビタミンT」 ★
[PR]
by ray0606 | 2008-05-20 14:31 | お知らせ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧