PTA総会準備

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今日は、学校の役員になってからの初仕事をしてきました。。
午後からPTA総会があったので、午前中にその準備へ・・・。
10時30分に体育館、集合。
皆で手分けして、テーブルや椅子をセッティングしていきました。

総会の後は、先生方との茶話会があるので、テーブルの上には
クロスもひいて・・・。

準備も済み、その帰り道、校庭を見ると、ちょうど1~2年生が
運動会の練習をしていました。
手には色とりどりのポンポンを持って、八木節を踊るそうです。
そういえば、家でも練習していたような・・・。
「ママ、見ないでね!」
と当日まで娘には、お預けだと念をおされていました。

役員の仕事で、学校へ行くと、運が良ければ、子供達の
姿を目にすることが出来るので、あながち悪くないかも・・・。
陽射しの強い中、先生方も子供達も、お疲れ様でした。

今日も読んでくださった皆さんと、生きていることに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-05-22 09:58 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧