微妙な天気

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


明日は、小学校の運動会です。
でも、今のところ明日のお天気は予報によると、曇りのち雨。
午後から雨の確率が高いとのこと。 とっても微妙~です・・・。

一昨年の運動会は、当日の朝、怪しいお天気ではありましたが、
開会を少し早めて、実施しました。
しかし、その後、空はあれよあれよという間に、雨雲に包まれ
プログラムの半分も終わらないうちに、残りは後日延期と
なりました。
今は、そうならないことを祈りたいです。

実施するならする、しないならしないと、はっきり
解るのが一番良いのですが・・・。
明朝、6時半以降の連絡網を待つしかありません。(・ ;)

しかし、たとえ運動会が延期になっても、お弁当持参で
学校へは登校し、授業もあります。
今晩も夜更かしは出来ません。

そんな今日の次女の宿題は、『 ご飯をしっかり食べて、早く寝よう。』
だそうです。いつも通り、9時には就寝です。
明日の朝、どうなることでしょうか・・・?

今日もご訪問いただいた皆さんと、生きていることに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-05-23 16:46 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧