ヒヤヒヤしながらの運動会

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


空はどんより曇り空
d0140533_1562076.jpg

前日まで、ずっとお天気が気になっていた運動会。
昨日、無事に終わりました。
この日、運動会だった学校も多かったようなので
本当に良かったと思います。

朝、目が覚めて外を見ると、曇り空で少々、怪しくもありましたが、
予定通り、行われました。
途中、明るくなり太陽もうっすらと、顔を出しそうにもなり
雨に降られることもなかったです。

しかし、土曜日が仕事の夫いわく・・・。
夫「土曜日は雨が降って、水曜日に延期になれば
いいのになぁ。」
と。

今まで、夫は、土曜日の運動会に一度も足を
運んだことがありません。
今年もまた、娘達の晴れ姿を見ることが出来ませんでした。

そして、午後も後半の種目で、私は毎年、涙が出る種目があります。
それは、6年生の組み体操と、学年対抗リレーです。
どちらも、子供達の一生懸命な姿に、目頭が熱くなります。
今年もやっぱり、ジワっと・・・。 (; ;) 

閉会式も無事に終わり、役員で、ごみ拾い、後片付けなどを
済ませ、帰る頃、あれ?とポツポツ、降り出しました。
一日、祈る思いでしたが、この日、お天気がもってくれたのは
空の神様が、子供達みんなに、味方してくれたのかな?

今日も、読んでくださった皆さんと、お天気がもち、無事に
運動会が終わってくれたことに、感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-05-25 15:08 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧