欲しかったゴーグル

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


長女がずっと、欲しがっていたゴーグル。
昨日、娘が夫に頼んで、とうとう買ってもらいました。
やっぱり、パパは娘には甘いです。

そんなピンクのゴーグル。
d0140533_1428365.jpg

帰って早々に付けている娘は、とても嬉しそうでした。
今年は、これを付けるけど、「来年は付けなくても泳げるように
練習しようね。」と約束しました。
本来は付けなくてもいいものなのですから・・・。

長女は、かなり、ごねて、ごねて、買ってもらったのですが、
次女は全く、欲しいとは一言も言いません。
こちらとしては良いのですが、もしかして我慢しているのかな・・・。
昔から、長女の方がおねだりをする事が多く、次女はあまり
物欲がないみたいです。でも、そちらの方が助かります。

でも、もし我慢しているとしたらと思うと、逆に、何かあると
買ってあげたくなるのが人間の心理です。
(でもそれは、単に甘やかしに過ぎないかな?)

今回、買ったゴーグルのおかげで、長女も泳ぎが上達すれば
結果、良かった!と思いたいです。

今日もご訪問くださった皆さんと、ゴーグルを買ってくれた
パパへ娘と共に、感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-06-05 14:28 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧