「6月6日」は特別な日

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_15411343.jpg

今日は私の誕生日。
そして、私を産んでくれた母にも感謝する日。
「6月6日」は、私にとって特別な日。

人間って、いつ、何が起こって死んでもおかしくないと思うから
今、こうして生きて、また今年も誕生日を迎えられることだけでも、
奇跡なんだと思う。

大きな事故にも合わず、大病もせず、元気でいられることが
本当は幸せなことなんだ。

確かに、今まで、小さな挫折、大きな落ち込み、色々あったけど
思えば、どれもこの日を迎えるために、必要なことだったんだろう。

これからの未来に、どんなことが待ち受けているか解らないけど、
その時は、そのことをしっかり受け止めて、現在に感謝しながら
生きていこう。

今日という日に「ありがとう」。
6月6日に「ありがとう」。

また、5月には「母の日」、6月には「父の日」と続き、毎年
この時季になると、両親の有り難みを振り返る。

そして、やっぱり今日もこんな私のブログを読んでくださった皆さんと
私を産み育ててくれた両親と家族に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-06-06 15:23 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧