人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年、届くBirthday card

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

毎年、届くBirthday card _d0140533_16293864.jpg

昨日の私の誕生日に、届いたバースデーカード。
それは、もうかれこれ20年来の友人からのものでした。
毎年、必ず送ってくれます。

彼女とは、もう何年も会っていませんが、こうしてカードや手紙の
やり取りをしていると、いつもそばにいてくれるような気さえします。
私より、3つ年上の友人は、私と同じ2人の娘さんのお母さんです。
私にとって、子育てにおいての先輩でもあり、何かと頼りになる
お姉さん的存在でもあります。

一緒にいると、何故か落ち着けて、気を使わずに、
素直な自分でいられます。窮屈な思いをしたことがありません。
(それだけ、彼女が大人なのかな~。)
そんな彼女からは、よくこんなことを言われます。

「Rayちゃんって、おもしろいよね。
 自分では気づいてないと思うけど
 すっごく、 天然だよねぇ。」
と・・・。

それだけ、彼女の前では素の自分でいられるのでしょう。
(あっ・・・それは少々、違うって?)
そんな友人からの、メッセージにこの日も、励まされ、癒され
元気をもらいました。
いつも、いつも、暖かい言葉に、やっぱり、今年も目頭が熱くなりました。

メッセージの最後は、こう締めくくってありました。

 離れているけど 気持ちは近いのサ!

            今度 会おうネ (^^)


ありがとう、ありがとう、いつも本当にありがとう・・・。(・ ;)
私は、心の中でそう呟いていました。

そして、家族や友人からも、たくさんのメールが届きました。
本当にありがとうございました。
私のことを気にかけてくれる人が、今年もこんなにいたなんて
幸せなことです。

今日もそんな皆さん方に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。。
by ray0606 | 2008-06-07 16:43 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧