今日の宿題は?

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


先週の金曜日、次女の連絡帳には・・・。

 ” しゅくだい ・ そとで げんきに あそぶ。 ”

と書いてありました。
早速、娘は私にそれを見せ、そそくさとお友達と遊びに
出かけて行きました。
金曜日の午後と、昨日もお昼ご飯を済ませたあと、休憩もままならぬまま
夕方6時まで、めいいっぱい遊んで帰ってきました。

いつもなら、5時か5時半が門限なのですが、最近、日が長くなってきたし
昨日は、長女と一緒だったので、まぁいいかな・・・と許しました。
だんだん、家にいることも少なくなり、お友達と一緒にいることの方が
楽しくなりつつあります。

私も1人の時間が増え、楽な反面、ちょっと、寂しい気持ちも・・・。
でも、娘達も成長していると思えば、それは当然のこと・・・
と今は受け止めています。

今日もご訪問いただいた皆さんと、娘達が元気なことに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-06-08 14:32 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧