夜見た夢はどんな夢?

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日、長女が、自分が今まで見た夢の話をしてくれました。
一番、最近見た夢は、好きな男の子が出てくる夢だそうです。
長女「夢なんだけど、なんだか、それだけでドキドキしちゃった~!」

もう一つは、恐竜に会った夢だとか・・・。
長女「自分より、大きな恐竜が追いかけてきたんだよ~!」

そして、もう一つは、空飛ぶ絨毯に乗って、家族4人で世界を
旅する夢だそうです。
長女「本当に、空飛ぶ絨毯があったらいいよね~!」
私  「この夢なら、ママも実現したらいいと思うな。」
いつか、本当に家族で世界中を旅してみたい。
私にとっては、見る夢でなく、現実に叶えたい夢かなぁ・・・。

子供って、夜見る夢も、ちゃんと朝、起きた時に覚えていて
最後まで、どんな夢だったか話すことが出来ます。
大人になると、見ているのでしょうけれど、全く覚えていません。
覚えていたとしても、途切れ途切れで曖昧で・・・。(^^)ゞ

今は、そんな娘達の夢物語を、楽しく聞かせてもらっています。
今日も読んでくださった皆さんと、娘達の夢に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-06-27 14:03 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧