人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆納豆

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日、とても美味しい納豆を食べました。
それは、普通の大豆ではなく、黒豆の納豆です。

パックを開くと、本当に黒光りした小粒のお豆が入っていました。
初めて口にする「黒豆納豆」。
どんな味なのだろうと思いながら、この時は付いていた
タレと、からしだけで食べてみました。

すると、どうでしょう。
あまり、糸を引かずに、納豆の臭さも少なく、本当に
黒豆の味がしました。(当たり前ですね。^^;)

娘達も「美味しい。」と言って食べていました。
納豆は苦手な人が多いですが、幸いにして娘達は納豆が大好き。
毎日でも良いと言うくらいです。
この味、ちょっとやみつきになりそうです。

今日も読んでくださった皆さんと、毎日、食べている
健康納豆に感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-06-28 14:39 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧