夏ならではの「お楽しみ会」

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日、娘達は学校でお楽しみ会があったそうです。
2人共、その時の様子を嬉しそうに話してくれました。

長女は、水掛け祭りをしたそうです。
前日から、濡れても良いように体操着と下着、ペットボトルを
準備しました。
水掛けは、ペットボトルに水を入れて、きっと野球選手が優勝の
祝杯を挙げる時のビールをかける要領ですね。

次女は、すいか割りをしたそうです。
一人、一打ちずつ、でも、娘は割ることが出来なかったと
とても悔しそうでした。

その後は、フルーツポンチを作って食べたとか・・・。
それも、また美味しかったと満面の笑み。
どちらも、夏ならではの遊びです。

今は、学校でもこんな催し事をしてくれるなんて、子供達に
とっても良い思い出です。

今日も、お読みいただいた皆さんと、学校からのご配慮に
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-07-18 10:20 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧