がんばり賞

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今日から、娘達は長い長~い夏休みです。
今年は「海の日」の連休からなので44日間と、とても長期です。

昨日は、終業式で、成績表やテスト、連絡事項の書いたお手紙など
山のように、持ち帰ってきました。
その中に、こんな物もありました。



ミニミニ賞状の数々です。
d0140533_13393174.jpg

長女のクラスは、頑張って読書をした人に賞状が贈られました。
20冊読んで1枚、もう20冊読んで1枚、さらにもう20冊読んで
メダルを頂きました。
彼女は、1学期に合計60冊の本を読んだことになります。

最近、読書が好きみたいで、家にある日本と世界の童話全集を
熱心に読んでいます。

次女の方は、読書と音読、給食後の歯磨きを、よく頑張ったと
いうことで、それぞれ頂きました。
d0140533_13401669.jpg

子供達の興味をそそるように、先生方も色々と工夫されているようで
とても有り難いことです。

今日もご訪問いただいた皆さんと、1学期お世話になった先生方へ
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-07-19 10:24 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧