防犯ブザー

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


先日、次女が 「ママ、壊れちゃったみたい・・。」
と言って、こんなものを持ってきました。




d0140533_15524043.jpg

ランドセルに付ける防犯ブザーです。
今は、誘拐や殺人など、何かと物騒な世の中です。
少しでも、防犯になればということで、入学式の時に頂きました。

それが、どうも壊れてしまったらしく、鳴らなくなってしまいました。
ブザーが鳴らないなんて、それでは意味な~し!!

そう言えば、次女はランドセルを背負って、猛烈に走るため
この間、見送りに出てみると、マンションの通路の壁にガンガン
あたってました! これこのとおり、傷だらけです。 
そりゃ、防犯ブザーも壊れるわ!(^^;

なので、急遽、新しいものを取り付けました。
d0140533_1655378.jpg

今度のものは、可愛いクマ?犬? ちょっと定かではありませんが
本人もトラックよりは、良いみたいです。

夏休み中に、故障が解って良かったと思います。
新しいものを取り付けて、今はこのブザーが鳴らないことを
祈るばかりです。

今日もご訪問くださった皆さんに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-07-25 16:03 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧