阿佐ヶ谷の七夕祭り

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_16571759.jpg

昨日は、4年ぶりに阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きました。
最終日で、しかも日曜日とあってか、夕方からは、かなりの人の数でした。
d0140533_17122826.jpg


こちらは、今、話題の映画「崖の上のぽにょ」。
d0140533_16482122.jpg

毎年、商店街や学校、幼稚園などでこのような作品を作って、
賞を競い合っています。 今年の金賞は、こちら・・・。
何でしょうか? 恐竜?怪獣?
d0140533_1704245.jpg

スイカもきゅうりも、冷えていて美味しそうでした。。
娘達は、きゅうりを1人まるまる1本づつ、ぺろっと平らげました。
d0140533_16492110.jpg

いつものりんご飴も、当然、大きいサイズを1個づつ・・・。
d0140533_16494576.jpg

カラフルなヨーヨー釣り。
d0140533_165055.jpg

紙ふうせんが、風に揺られて涼しげでした。
d0140533_1701956.jpg

毎年、行ければ、必ず出かける阿佐ヶ谷のお祭り。
この時だけは、商店街もお祭りセールで、どこのお店でも、かなりお得な
お買い物が出来ます。
この日も、夫は「今日も、いい買い物したな~!」
と満足気でした。 来年も、行けるといいなぁ。

今日も読んでくださった皆さんと、七夕祭りに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-08-11 16:55 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧