「ほっ」と。キャンペーン

プール気分で・・・。

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


昨日は、義母さんが、娘達を温泉に連れて行ってくれました。
と言っても、最近、流行のまぁ言うなれば「健康ランド」です。

10時オープンと共に入館して、娘達は2時間裕に入って
(・・・というか、泳いで?)いました。
長女は、ゴーグルなんて持って入ったものですから、
完全に泳ぎ体制です。
温泉にゆったり、つかるどころか、すっかりプール気分で
遊びまくった2人。

そして12時になり、お腹も空いたところで、館内のレストランで
食事をして、また、ひと泳ぎ。
午前と午後と2度も入って、元気だな~!

帰りには、館内入り口の駄菓子屋さんで、大玉あめを
買ってもらい、2人ともとても嬉しそうでした。

最近は、どこのお宅でも、家にお風呂があり、いつの間にか、
銭湯がなくなってきています。
大浴場を知らない娘達にとって、広い洗い場に、大きな湯船は
お風呂という感覚がまるでないようです。

私の子供時代は、銭湯はまだまだ、数多く残っていました。
お友達の家でも銭湯をしているお家がありました。
もう珍しくなっていますが、今はとても懐かしいです。

今日も読んでくださった皆さんと、温泉に連れて行ってくれた
義母さんに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-08-13 21:08 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧